Home > ブログ > さいたま市内での葬儀サポート

さいたま市内での葬儀サポート

  • Posted by: koike
  • 2015年6月29日 2:50 PM
  • ブログ

ひかり会館№6

みなさんこんにちは。
E葬儀屋です。(^^)

先日さいたま市内での葬儀サポートがありました。
ご親族様主体の葬儀式で、温もりあふれる御遺影が
とても印象的でした。

さいたま市内は私達にとってもベースとなる
対応地域であるのですが、埼玉県内・東京・千葉などの
ご地域での葬儀も対応可能です。トップページでも
確認して頂けます。(^^)

※対応営業所
さいたま市内営業所
川越市内  営業所
都内新宿  支援局

ご面会・ご供養可能な
ご遺体安置霊安室もございますので、
ご遠慮なくご相談下さい。

「いつも前を通るけど、真っ暗で中に人の気配が無い…」
「閉ざされた感じの外観で、中に入れる感じではない…」
「良く見ると、只今外出中の札が365日掛かっている…」

そんな葬儀屋さんが多いと良くお聞きしますが、
私達はそのような事がございませんので、
お気軽にお越し下さいませ。

お車も相談センターの前に駐車して頂けますので
ご安心下さい。(^^)

川越事務所 サロン写真

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.ebutudan.com/blog/wp-trackback.php?p=838
Listed below are links to weblogs that reference
さいたま市内での葬儀サポート from E仏壇屋/E葬儀屋/小池五郎ブログ

Home > ブログ > さいたま市内での葬儀サポート

Search
Feeds
Meta

Return to page top